bringmelt.

facebookinstagram

2016.11.25

☆毎月の楽しみ☆

こんにちは!
アイリストのazumiです(^^)

昨日は初雪でとても冷え込みましたね。。。
からだが寒がっていたので夕食はお鍋にして身体の中から
温めていきました(^^♪
この時期はやっぱりお鍋がおいしいですねっ☆

お鍋もマイブームなのですが他にもマイブームで毎月必ず映画を見に行くことにしています!
リフレッシュできたり、いい刺激にもなるので新作の公開がいつも待ち遠しいです。
そして今回は、るろうに剣心などの作品を撮った大友啓史監督の『ミュージアム』を見てきました!
雨の日にだけ現れるカエル男、それを追う小栗旬さん演じる警視庁捜査一課の刑事・・・・という内容でスリラーエンターテイメントと題しているので、終始ドキドキしながら見ていました!
ドキドキしたい方はぜひ(゜o゜)

来年公開の羽海野チカさん原作『3月のライオン』も大友監督が撮っているので楽しみです~♪

おすすめの映画ありましたら教えてくださいね!(^^)!
本日はまだ夕方に若干空きがございますのでお待ちしております

img_5761